いつか役に立つお得情報@ぴーすけ

いつか役にたつお得情報などなど

持ち家というだけで200万貰えるお話し

火災保険×専門の見積もり業者上手に使うと、

ノーリスクで〇十万円~2百万円くらい稼げます。

火災保険には、家財保険というものが付いています。
家財保険は、

・クーラーが壊れた

・子供がTV壊した

・ペットが家具に傷をつけた

等々を0円で新調してくれる素晴らしいサービスです。

このサービスを上手く使い、

専門の見積もり業者に頼みます。

 

ストーリーはこうです。

①家というのは、必ずどこか傷んでいる物です。
天井の水漏れ・・・

床の腐り・・・

雨どいがこわれちゃった・・・

外壁に傷が・・・

 

②見積業者に修理費用をみてもらおう!

※この時、加入の保険サービスも見てもらえます。
勿論事前相談可

 

③見積修理費用100万かぁ。

保険会社に電話だ!

 

④やったー!100万円貰えたぞ!

業者さん!来年もよろしくねー

 

めでたしめでたし

 

こんな感じです。

ちなみに毎年できます。


質問詳細はline@で聞いてください。
Add Friend←から追加できます。